先週末の日曜の夜、GDO(ゴルフ・ダイジェスト・オンライン)に登録してみました。



このサイト、ゴルフ好きにはかなり有名なウェブだと思いますが、これまでご縁がなかったものの、登録してみたら、かなり深いゴルフワールド。

読み物やら、コミュニティサイト(GDOコミュニティ)やら、ニュースやら、ショッピングやら、各メーカーの懸賞やら、ゴルフ場検索やら・・・。気付くと数時間経ってました。

その他、思わず、今月予定するラウンド(関西クラシックゴルフ倶楽部)対策で、「ゴルフマスターマーカー」を購入してしまいました!500円で買える幸せ気分というところでしょうか。



GDOという、非日常空間。

たびたび来てしまいそう・・・。登録は無料ですので、ぜひオススメします。



しかし、どんどんゴルフのことばっか考えている自分(昔、若い頃の自分が嫌悪していたオッサン)がいて、最近怖いですね、正直。