12月です。

そう、ボーナス月です!

ということで、前週末、「神戸三田プレミアムアウトレット」に家族で行ってきました。

目的はいろいろですが、自分はキャロウェイ、ナイキ、テラーメイド等々、ゴルフ用品のアウトレットもあるので、そちらで掘り出し物をゲットすること。

 で、意気揚々と行ってきましたが、今回の自分の予算枠は3万円。但し、期末の予算消化的な買い物はしない!と固く誓って参戦。

・・・で、色々とありましたが、戦果はキャロウェイアパレルのインナーアイテム2点のみ、お買い物金額計は9000円にとどまりました。

戦果は以下のインナー2点。

image

手前が薄手のインナーシャツで、ワゴンコーナーから奇跡的みMサイズを掘り出すことができました。
確か60%オフくらいで、2000円くらいで買えました!

実はこのインナーシャツは1枚持ってるのですが、確か3500円くらいで購入した記憶あり。着心地が良く、UVカット機能もあるため夏場のインナーにも使えます。消耗品と考え、「もう一丁!」という感じで購入。

奥のインナーシャツは厚手の秋冬物。たぶん、昨シーズンのものじゃないでしょうか?こちらは確か20%オフで、6500円くらいだったと思います。コイツはそんなに安くなかったのですが、厚手のインナーは持ってなかったので、秋冬シーズンに備えて購入。

さっそく、先日の一人ショートコースでのラウンドで着用してみましたが、「ベリーグッド!」でした。この厚手のインナーは素晴らしい!首周りをかなりカバーしてくれ、ウォーム機能も良好。かなり気に入りました。

アウトレットとはいえ、ギア系は「ネットショップと比べると、全然高い!」のでチラ見程度でしたが、アパレル系は現在流通していないアイテムもあるほか、ネットショップと比較しても価格的に見劣りはしないし、ワゴンコーナーの掘り出し物も一見の価値ありです。

ちなみに、楽天で今回ゲットしたインナーの同等アイテムは、以下のイメージです。ワゴンセールの価格競争力、なかなかイケてます。

春夏用インナー例はこちら。

キャロウェイ ゴルフウェア メンズ ハイネック 長袖 インナーシャツ 986574 春夏 [定番] 【あす楽対応】《返品・交換不可》

価格: 4,980円
(2016/12/11 18:28時点 )

感想:0件


秋冬用インナー例はこちら。自分が買ったのとはデザインがかなり異なりますが、基本的には同じ性能の秋冬長袖インナーだと思います。

キャロウェイアパレル/キャロウェイ ゴルフ/ハイネックシャツ 長袖ハイネックシャツ タートルネックシャツ 保温 ストレッチ ワッフル素材 インナーシャツにもなる/Callaway APPAREL【メンズ】キャロウェイアパレル/キャロウェイ ゴルフ【2016年秋冬新作】ゴルフウェア

価格: 8,640円
(2016/12/11 18:30時点 )

感想:0件


みなさん、冬ボーナスを有効活用しましょう!