前からずっと、ウェッジは中古セットにくっついてきたXフォージドの52度と58度を使ってたんですが、いまいち愛することができず、新品で自分になじませるウェッジが欲しいなぁ〜と思ってました。

ここ2〜3年で一通り、1Wからユーティリーティーまで自分好みのセットに変えたほか、アイアンセット(RAZRの5I〜PW)は気に入っているので当面は変えるつもりがなく、去年チッパー(X-ACT)を購入したこともあり、いよいよウェッジに触手を伸ばしました。

で、ボーナス小遣い枠でネット通販でポチっちゃったのが、キャロウェイのマックダディ3のマットブラック仕様の52度!

GW連休中に届いたため、さっそく梱包から解きました。ワクワクする瞬間ですね。

2017-05-03-11-20-47

シャフトはダイナミックゴールドS200。前から使ってるウェッジはメンフィス10でした。

2017-05-03-11-24-01

ソールグラインドはオーソドックスなSグラインドにしました。いい顔してますね!

2017-05-03-11-24-19

58度と合わせてセットで購入しようと思い、ヤフオクで色々と探してたんですが、イマイチいいものが見つからず、この度、楽天で安く買えたのでゲットしてしまいました!(アトミックゴルフというお店で安く購入できました。いい買い物ができました!)

早く実戦投入したい!

キャロウェイ ゴルフ MD3 ミルド マックダディ3 Wグラインド マットブラック ウェッジ ダイナミックゴールドS200 スチールシャフト Callaway【キャロウェイゴルフ】【MD3 ウェッジ】【あす楽対応】

価格: 8,999円
(2017/05/03 12:10時点 )

感想:0件