これから先の予定ベースの話なんですが、6月8日〜11日に六甲国際ゴルフ倶楽部で開催予定の「サントリーレディースオープンゴルフトーナメント」に家族で観戦予定です。

(公式サイト)
サントリーレディースオープン2017

201703270008_ex


観戦のキッカケなんですが、何気なく(ゴルフとは関係ない)雑誌を眺めていたら、サントリーレディースの紹介記事があって、「六甲国際、まぁまぁ近くだな」ってことと、「宮里藍ちゃんも出るのかぁ〜!」ってな感じで。

カミさんに軽く打診したところ、「藍ちゃん、見たい!」と予想外の反応。

ギャラリーサービスも、以下のようなサービスがあるみたいで、家族連れでもそこそこ楽しめそうな1日になりそうなので、ものは試しということで。

・ランチプラザ:神戸の有名グルメ店の出店など
・ショッピングプラザ:ダンロップ、サントリー、チャリティー
・スナッグゴルフ
・こどもひろば
・観戦ウォークラリー
・ヘルシーパーク:血圧、血管年齢測定(なんで、こんなところで?)
・ダンロップゴルフパーク:チャリティパットゲーム
・女性のためのワンポイントレッスン会、試打会等

平日からはさすがに無理ですが、できれば土・日と行ってみたいなぁ〜と思ってます。

可能であれば、娘に藍ちゃんのサインをもらってあげたいな〜、なんて思ったり。

実際に行ってみたら、このブログでご報告しようと思います。